ご依頼の流れ

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お問合せ(メール・電話・ファックスなど)

ご依頼の目的、物件の住所、おおまかな面積、用途などをお伝えください。

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ご相談

ご依頼目的やお悩みをヒアリングの上、「不動産鑑定評価書」「簡易鑑定」「調査レポート」等の依頼内容をお打ち合わせします。
ご相談だけで問題が解決する場合、費用はかかりません。

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費用のお見積り

「ご相談」「お見積り」まで無料です。

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ご依頼

「依頼書」にご署名いただきます。
※ 初回のお客様は料金の前払いをお願いしております(月末締めの法人様はご相談ください)。

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資料準備

登記簿謄本や地図等の資料がお手元にあれば、ご提示お願いします。
お持ちでない資料は当社で取得します(3筆以上は実費精算)。

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調査・評価

現地調査、法的調査、マーケット分析等を行います。必要に応じて途中経過をご報告します。

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鑑定評価書等の発行

評価内容をご説明の上、納品します。
納品後でも内容についてご質問があれば、遠慮なくご連絡ください。

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費用のご精算

鑑定費用・調査費用のご請求書をお送りします。

納期について

正式な鑑定評価書の場合、通常はご依頼から納品まで3週間程度ですが、お急ぎの場合はご相談ください。
ご依頼の時期や、案件の複雑性によっても異なりますが、他に仕掛中の案件がなければ短期間で納品可能です。

お気軽にお問い合わせください

TEL:043-308-7888